2011年9月19日月曜日

反原発パレード参加終了

帰宅してとりあえず一杯(安ウィスキーの黒ホッピー割)

凄い人出だったなーと。

主催ページを確認すると、どうやらルートを間違えた(一般人コースじゃない方に参加した)らしい。パレードに子連れや若者が少なかったのはそのせいだったのか。今となっては分からん。

まあ、もうええわと。

結構楽しかったです。まったりとして。

われわれの列にはちんどんや(?)さんらしき方もいらっしゃって、ソプラノサックスで演歌だの懐メロだの演奏してました。

そのおかげもあって、ピリピリした雰囲気はほとんどなかったかな。

行く前は正直「ったりーなー」ぐらいに思ってたんですけどね。

行ってみたら結構胸熱で。楽しかったですわ。

行ってよかったと。

0 件のコメント: