2011年9月16日金曜日

つばめのすぅ

つばめのすぅりぼんで連載されている漫画です。

友だちの影響で娘がりぼん買い始めたのです。

りぼん。
なつかしーですわ。
妹が買ってたので、たまに読んでました。
ときめきトゥナイト、有閑倶楽部、お父さんは心配性、ちびまる子あたりはWebで調べなくてもすっと出てきますな。

この年になると読むに耐えないですけどな < 当たり前。

妻は「不適切な内容がないか」念のため通読したんですが、その際一発でハマってしまったのがこちらだったのです。



わたしも読みましたが、結構イケてますね。

これブレークするんちゃうかな。マジで。

内容はかなりシュールなギャグ漫画です。
少女マンガってレベルじゃねーぞ。

神聖モテモテ王国に優とも劣らず。

なかなか面白いと思ったのでした。

以上でございます。

0 件のコメント: