2011年10月22日土曜日

朝の更新(10/22)

昨夜はワイン一本+ウィスキーワンショットで21:00に撃沈。

鼻がつまり気味だったおかげで、あまりよい睡眠は取れませんでした。

目も痒いから多分花粉のせい。今はブタクサかセイタカアワダチソウか。

久しぶりに変な夢を見ました。
下の子とはぐれて必死で探しているうちに、多摩川(?)沿いの綺麗な公園にたどり着く。そこに下の子がいることは分かっている。
管理事務所に入ってみると、性同一性障害の人々が集って静かに語り合っていた。
わたしは一人でどこかの部屋に移り、家族と連絡を取ろうと必死にメールしようとするが上手く行かない。下の子を連れて帰る方法が分からないのだ。
全編不安な感じだったのは、多分鼻がつまってたせいだな。

朝食+コーヒーのち、お腹が落ち着いたらシャワーの予定。

さて。今日はのんびりしよう。

0 件のコメント: