2011年10月14日金曜日

ファミレスでブレックファスト

妻と上の子が早朝から外出した、とある日のこと。

朝から下の子とファミレスに行ってみました。



朝の外食。

何となく憧れがあったんですねー。

朝ご飯作るの面倒くさいし。子供も独りだし。

ちょっと手を抜いてやろうかと。



下の子はスープセット。

わたしはホットサンドを取りました。

味。

ジャンキーです。
濃い目で脂っこい味ですね。
ただのパンかと思ったら、予想以上に脂が入ってる?感じ。
決して不味い!ってわけではありませんが。
脂の質も悪そうで。

子供も朝おにぎりをつまみ食いしたということもあって、パンをほとんど残してました。

朝のファミレス。

客層も謎の年寄り(やたら元気だったり。朝帰りではなさそうだが、一体朝から何してたんだ?)が多かったり、何となくやさぐれた雰囲気で。

・・・もう行くのよしとこう。などと思ってしまったのでした。

以上。

0 件のコメント: