2011年11月3日木曜日

本日の総括(11/3)

ツーリストは期待はずれというか期待して悪かったというか。途中で見るの辞めてネタバレblogでオチ確認して以上。
でもジョニデとアンジェリジョリーだったら期待しちゃうよなー。

晩酌 + 夕食 は菊水のふなくちとおでん。

おでんは病人のわたくしが痛みをこらえて作成。
妻は下の子が幼稚園来の友だちと遊ぶのに同行。

結婚生活というのは極めて地道な歩みなのであった。

打撲の痛みが和らいできたのはいいニュース。
ジョン・マクレーンまでは行かないけれど、オレだってそこそこダイハードなのだ。
キツい打撲してても、おでんを作るのだ。

眠くなるまでウィスキー飲もうかと。

0 件のコメント: