2011年11月7日月曜日

シチュー、焼き鳥

子供が頑張ったのでご褒美のシチューを作成した日。

しかしわたくしは全然シチューは嬉しくないのでありました。

というわけでまだまだ飽きないお家焼き鳥。

鳥手羽、もも、豚タンです。



野菜が食べたかったのでアボカドプラス。わたししか食べません。



アボカドつまみつつ、安ウィスキーのホッピー割片手に鶏を焼くのは至福の時間。



まずは鳥手羽。適宜子供に与えつつ、わたしもつまみつつ。



子供はもも正肉と鳥手羽が好きです。

ちびちびと、じゅうじゅうと。



たまらんのです。



申し訳程度にシチュー。



焼き鳥を堪能したわたしはもちろんのこと、子供たちも大満足の夕食だったのでした。

以上。

0 件のコメント: