2011年11月20日日曜日

本日のつぶやき総括

(朝)

みそ汁呑みすぎて苦しー。気持ち悪りいー

昨日かなりウィスキーが進んで、ミネラル水分が足りないところにみそ汁。
うめーのなんのってガブガブ飲んでたら、多分消化不良とか塩分過多とか、そんな感じでしょうか。

そして合気道。若干の不安を抱えつつ。

合気道にて「大丈夫ですか?」とよく聞かれた。
見るからにシンドそうだったのだろう(苦笑)

無事合気道終了。

三教が何とかなってくるのはブレークスルー。
自信もついて楽しいっす。

合気道って、かなりインテレクチュアルな武道だよなー。しみじみと。

(昼)

合気道のち子供と近所のたつみ庵で食事。デジカメ忘れた。(妻は仕事)

最近昼酒をためらわないんだけど、今日は我慢。
ビールって気もしなかったし、日本酒は高すぎたのだ。

その後、田無LIVINに。子供の必需品購入系のお出かけ。

上の子のスウェットパンツ、ジーンズ、上と下の子の耳当て購入。

(夕)

合気道着洗濯のち一杯やりながらポトフ作成、と。

以上であります。

0 件のコメント: