2011年12月20日火曜日

夜のつぶやき(12/20)

ワインってコスパ高いわー。

750ml 398円のフランス産テーブルワインって無敵じゃん。

なんだこの価格。フランスではいくらで売ってるんだ。フランス行きてー。

日本酒だと720mlで800円出さないと、まともに味わえないぞ。どういうことだ。

・・・

子供たちが HEY!HEY!HEY!を録画して、AKB48とかKARAとか少女時代とか繰り返し見てるけど、むむむ・・・って感じ。

少女時代とKARAの方がやはり洗練されてるなー。ダンスも上手いとみた。

AKB48は個々の女の子にはエールを送りたいが、あの計算された垢抜けなさ(親近感狙いだろう)と「わたしたち頑張ってる!」感から、却って「アイドル利用ビジネスのあざとさ」を感じてしまうのは汚れっちまった悲しみなのだろうか。

うーむ。

・・・どうでもいっか。実に。

 そういえば2ch関連の情報だけど、韓流アイドルの売上って実はほとんど日本の企業が吸い上げてるとかどうとか。

・・・ってこれこそどうでもいいな。まったく。

腹八分で寝よう。

0 件のコメント: