2011年12月23日金曜日

朝の更新(12/23)

いよいよ子供たちは冬休み。

昨夜も合気道。
だんだん面白くなってきました。
三ヶ月目あたりで「うーむ。上手くできない。難しい。情けない。しんどい。オレなんでこんなことしてるんだろう」とモチベーションダウンしてたんですけど、最近はワリと楽しく通ってます。

合気道のちもつ焼き&ワインを頂きながら、妻と深夜食堂最終回を鑑賞。恋愛系のネタで妻はワクテカ、わたしは興味減退。ま、面白かったですけどね。

さて、今日から今年最後の週末かな。
発表会、クリスマスイブ、餅つきなど忙しい週末になりそう。

ということで楽しんでいこうと思うのであります。

0 件のコメント: