2011年12月28日水曜日

夜のつぶやき(12/28)

合気道のち一杯。

やっぱ合気道いいわー。
いや、しんどい面もありますよ。
コミュニケーションも必要だし、体系的な学習方法があるわけではないから、自分で考えないとちっとも上手くならないし(また、上手くならないのがストレスなんだ)。
でも、上級者の方に教わりつつ、一緒に考えつつ、あーでもない、こーでもないと体を動かすのはやはり楽しいですわ。健康にもいいしね。

いやあ。何か忙しい月末だったけれど、明日もちょっと忙しいのです。

ま,仕事が終わったから、いいや。

そうそう。合気道に行く前に、多肉植物を購入した花屋さんで「大きくなっちゃったけど、植え替えた方がいいですか?」と聞いたら「春になる頃に植え替えてください」との指示。了解。

これは覚えておこう。

0 件のコメント: