2011年12月7日水曜日

バラとかサンタクロースへのお手紙とか

(整理整理と)

まず妻が手入れをしているバラです。



五月末に咲きました。11月末も咲くんだ、と感心。

基本的に動植物の面倒見のよくない妻ですが(オレも)、悲鳴を上げながらもイモ虫の駆除をしたりとバラは頑張って面倒見てるみたい。

続いてサンタさんへの手紙。



Wiiフィットが欲しいとありますが、今はまた違っている様子。

そろそろ決めないと、サンタさん迷っちゃうぞーと。



続いてパンシロンAZ。

胃薬飲むのはもう何年ぶりかなーと。

大学受験の時(20年ほど前か)にストレス&食べ過ぎで胃がもったりして、大正漢方胃腸薬をたまに飲んでた記憶がありますが、父の「薬に頼るんじゃない。人間には自分で治る力があるのだ!」という精神論に洗脳されて以降、遠ざかっておりました。

しかし。先日ちょっと食べ過ぎたことがあって、食後の消化促進薬を買いに薬局に行ったらこちらをお勧めされまして。吉田類さんのCMを見慣れていることもあって、まあ久しぶりに飲んでみるかと。

現在、90%の節酒節食とパンシロンAZによって胃腸の様子を見ているところでした。

以上。

0 件のコメント: