2011年12月22日木曜日

焼き鳥とか三色パスタとか

写真撮った以上はアップせねば。と謎の義務感。

またしても焼き鳥です。



ま、こんなもんですな。

ハツは捌いて串に刺してみたら焼き鳥屋さんみたいでタノシー。



・・・あ。思い出した。確かモツの解凍に失敗した時だ。

生協の鶏もつは冷凍で来ます。冷蔵庫でじっくり解凍すべきなんですが、今回は袋を水に漬ける急速解凍を計ったのでした。

いや、それでも大丈夫なことが多いんですけどね。漬ける時間が適切ならば。

今回は長過ぎたみたいでなんだか水っぽい不味いモツでした。残念。次回は正しくやろう。

そして三色パスタ。



えーと。二つがレトルトです。

ミートソースだけ手作り。ま、好評ですわな。楽しいし。

我が調理もレトルトパスタを恐れない域に達してきたのうと。

いいのか悪いのか分かりませんが。

楽しけりゃいいんだな。きっと。

以上。

0 件のコメント: