2012年1月9日月曜日

夕のつぶやき(1/9)

何だかボヤーッと過ごした三連休でした。
いや、そうでもないかな。かなりの模様替え、片付けもしたし、税務関係の知識も収集したし。

ワリと早起き続いたせいもあるかなあ。今も少し眠いのであります。

調理しつつウィスキーを呑んでますが、何だかアルコールの回りが早い。うーむ。本日は早く寝て、明日シャワーにするかな・・・ウォーキング面倒くさい。(でもやるのだ)

もう子供たちは少女時代一色であります。

否応なく覚えた曲。ばっびんなぼーいずあう♪とかジィジィジィジィ♪とかついてこーれるぅの♪とか。

まあいいや。本日はわたし謹製の鍋。

といっても市販の出汁利用であります。最近料理はするけど、まったく凝りませんな。面倒くさいから。簡単で美味けりゃいいやと。寒いからってのもあるかも。食べたいものが暖かいスープ、鍋などに限られるので。

まあいいや。

以上。

0 件のコメント: