2012年1月27日金曜日

娘とカラオケ

妻が仕事でちょいと不在の時。

子供服が不足気味なので(すぐサイズが合わなくなったり襟が緩んだり)しまむらに用事はあったんですが、往復するほどの時間はなし。

ということでご近所でカラオケに行ってみました。

まずはフレッシュネスバーガーでランチ。




わたしはトーフバーガーです。写真撮るの忘れました。
ちょっと割高なんだけど、肉食べたくないときはこれですね。満足感はあります。

ここに来たのは久しぶり。半年程度のスパンで数回行けば飽きちゃうからねー。
たまに食べると、まあ美味いのです。駅前はチェーン店ばかりだからなあ。選択肢がない。わたし的にはソバの方がよかったけれど、子供に却下されては仕方ない。

のちカラオケ。



少女時代とか少女時代とか少女時代とか。

事前に妻から「もう放っといても歌いまくるから楽よー」と言われていて、その通りではありつつ、二回目ということで新鮮味はなかったらしく、思ったよりも冷静に歌っていた二人。

それでもまあ、一時間があっという間に過ぎて、お値段1,800円程度(だったかな?)であれば、また半年後とかに来てもいいかなと。

入る前は小学生でカラオケってどうよ?相応しくないんでね?と一抹の疑惑もありましたが、娘の話によるとママとカラオケに行ったことがある子は結構いるらしいし、実際に子供と行ってみた結果を見ても、それほど相応しくないこともないかしんないなどと考えた、ある冬の一日だったのでありました。

以上。

0 件のコメント: