2012年1月12日木曜日

hayano: 南相馬市の給食検査は,桜井市長に私が提案した時の経緯もあるので,3月までは私(と野尻先生 @mihoko_nojiri )の私費でやります.その後のことについては,桜井市長とも相談して決めます. @secilia2010: 一般から寄付は出来ますか?

南相馬市の給食検査を、自腹でやってる早野先生と野尻先生。これは胸熱。

こういう風に当たり前のことをちゃんとやるって実は難しいんだよね。スゴいよねー。

官僚組織、公務員見てると、巨大な組織って、肥大、硬直化、腐敗して当たり前のことができなくなるもんですなー。つーか早野先生の動きを見て猛省せなあかんよ。官僚どもは。

0 件のコメント: