2012年1月16日月曜日

子供がネバーエンディングストーリーのテーマをMP3プレーヤー(ジジババに買ってもらった)に入れたいというので、ネバーエンディングストーリーならば断るワケにはいかないと、youtubeにアクセス、検索して、mp3に変換して、子供のMP3プレーヤーにコピーするとかしてたら、何となく時代が変わったなーとしみじみしてしまって、妻に「昔はテープに録音して、繰り返し聞いてたよねー」などと会話してたら、子供から「昔ってそんなに今と違ったの?」とか聞かれてしまい、「そうだよ。携帯なんかなかったし」。と答えたら、急に年を感じてしまったのだけど、同世代の妻と昔話をすると、何となく年取った話も癒されるような気がするのであります。あー。寝よう。

0 件のコメント: