2012年1月4日水曜日

いやあ。休み取っといて良かった。

昨夜の鍋でうっかり動物性蛋白質を取り過ぎてしまったので、いまいち本調子じゃないのであります。野菜を食べるために鍋にしたんだけど、出汁とか考えるとどうしても魚介類、鶏肉が入ってくるんだよねー。

本日は真剣に菜食メニューで行こうかと。やっぱスープだよな。
ポトフで肉を食べないという手もあるぞ。

TODO。

・キッチンタイマー、木あるいはナイロン製のおたま購入

晩酌後記> 土壇場で購入忘れ。しまったなあ。まあ、必要だけど不急だから・・・

・洗濯、片付け(永遠に終わらない片付け・・・)

晩酌後記> これは頑張った。模様替えにまで発展。

・財表テキスト朗読(あと半分!)

晩酌後記> 鬼門である@18:00

ろれつが怪しくも読んだぜ@21:00

0 件のコメント: