2012年2月1日水曜日

足湯器とかハートランドビールとか

(写真整理)

おまるじゃないよおまるじゃないよ。足湯器だよ。



お湯を入れて、電気で保温。
水から沸かすのは電気代もったいない。

一、二年前、東急ハンズのセールで衝動買いしたものです。

しかし、これ、足首が出るんですよ。
足首出ると、結局寒いんですよ。残念。
つま先暖まるのはいいんですけどねー。

「発砲スチロールでいいんじゃね?」という印象に至っております。
粗大ゴミになりそうだ。悔しい。

後記)2/9に粗大ゴミとして廃棄。ガッデム

続いてキリンのハートランドビール。



わたし的には、一番美味いビールだと思うな。
ちょっと高いけど。ちょっとだけね。

寒い日が続いて、ビールからは遠ざかっていたのですが、合気道で喉が乾いた帰りに買って久しぶりに飲んでみました。美味かった。

暖かくなったらまた飲もうと思うのでした。

以上。

0 件のコメント: