2012年2月9日木曜日

深夜のつぶやき

会社勤めで避けられないのがイレギュラーな勤務。
トータルで得したとしても、納得がいかないのであります。
日常の方がええわ。ま、その分いろいろとはかどらせて頂いたけどな。

冬に冷たい(第三の)ビールを、おいしく呑む方法。

 風呂で呑む。異論は認めない。

風呂場で一杯のち、ふと「税理士って結局おためごかしなんだよなー」と思ってしまう。

結局は税務署の出先機関。税務署に目を付けられると食っていけない。

とすれば、むしろ税理士じゃなくて税務会計コンサルの方が価値があるんじゃないか。マジで。

  税理士試験は勉強のため頑張るけど、税理士資格は必要ないんじゃね?と。

0 件のコメント: