2012年2月24日金曜日

昼の更新(2/24)

ありゃ。写真データをリストアするの忘れてた。

しかしWindows 7もめちゃくちゃ遅いわけではないですね。

「遅いんだろうなあー」と悪い方を予測してたのが良かったみたい。あれ?全然イケるじゃん?って感じ。これだったらがんばってLinuxデュアルブートしなくていいよな。と思ってしまうのは年を取ったせいもあるだろう。

若い頃だったらがんばってLinux入れてたに違いないと。費用対効果よりも楽しいかどうかを優先していたし、回り道してもそれはそれで勉強になると思ってたし、何よりエネルギーがあった。

効率を求めることで取りこぼしてしまうこともあるけれど、そこはもう仕方ないと割り切り始めたオジサン(初期)だったのでした。

そう。時間は限られている。

人生折り返し地点を過ぎたのだ。がんばろう。

0 件のコメント: