2012年3月18日日曜日

昼のつぶやき(3/18)

合気道のち昨晩の残り物カレーにタバスコたっぷりのちセルフのドリップコーヒーで過ごす午後はわたし一人。

店でカレー食べてコーヒー呑んだら下手すりゃ1,000円超えるぜ。

と静かな部屋で小確幸に浸る、ローン持ち子持ちオジサンでありました。

独身だったらば食べログの有名カレー店に行って、並んで食べて、1,200円払って、「うーん。雰囲気と味はグッドだが、食後のコーヒーがぬるかった。星3つ。」などとさかしらにブログ更新してたかもしれんけどね。

家族で食べた昨晩のカレーの残り物を食ってる今の方が、明らかに充実してると思うわ。マジで。

結婚したら小遣いも自由時間も減るし、いろいろ厄介なことも増えるけど、何のかんの言って楽しいのであります。

つーか、独身のまま年を重ねるという選択肢はもはやありえないね。なんだか申し訳ないようだけど。

0 件のコメント: