2012年3月21日水曜日

朝の更新(3/21)

今朝は身体方面からの「だんな。ウォーキングやめときなはれや」信号をキャッチ。

ということでウォーキングはお休みで朝コーヒー。やってやれないことはないけれどね。無理はしないのだ。

下の子がインフルB型に掛かったものの、感染が拡大していないのはよかった。

しかしまあ、相変わらず取り留めもない気分が続いているのは、やはりウィルスのせいじゃなかろうかと真面目に思料。体がいまだにウィルスと格闘中でいまいち落ち着かないがために、精神の状況も落ち着かないんじゃないかと。

ま、いいや。本日は休養方面&リフレッシュメインで。明日からまた忙しいのだ。

0 件のコメント: