2012年3月24日土曜日

朝の更新(3/24)

起床のちコーヒー。

夕べ食後に家族四人でパパママの布団に転がって弱っていたら、子供たちがこのままみんなで寝たいと主張。

さすがに狭いということで妻は子供部屋に退散。

わたしは久しぶりに子供たちと川の字で就寝してみたらば、子供たちがでかくなったため、布団にちゃんと乗れずに寝心地の悪いのなんの。それでも元気だったらそれなりに疲れが取れたんでしょうが、体調がいまいちなため、極めて睡眠の質が悪かったのでした。

9時前に就寝も11:50頃にいったん目が覚め(覚えてる)、その後iPodでマーラーだのドビュッシーだの聴きながら朝までウトウト。キビシー。(しかし「のだめカンタービレ」以降マーラー(間違えたハズカシー)ブラームスの一番を聞くと竹中直人の顔が浮かんで困るのだ)

少なくとも熱はないと思うのだけど、体温計が見あたらなくて測れない。部屋がとっ散らかっているってことさ。

別件。

早野先生への寄付完了。

福島の子供たちお父さんお母さんのためと思えば安い安い。(小額だけどね)

来月も寄付するのだ。

しかし参ったな。インフルB型のヤローめ。

0 件のコメント: