2012年3月26日月曜日

夜のつぶやき(3/26)

まだ熱は収まらず・・・

年度末。たまたま少しだけ忙しい時期。少しだけ申し訳ないのであります。

本日は、微熱を抱えつつサルのようにFF1のレベル上げを行っていた愚かなる一日でした。

いやー。寝てろよ>自分。

現代の最高の知性の一人、かの養老猛司氏も、ひたすら研究室でゲームをやっていた時代があったということだから、ゲームをしたからといって即座に脳に悪影響があるわけはなかろうと。

それにつけても、FF1のレベル上げはちょっと退屈だよなー。もう少し親切心があってもよかろうと。<今更のクレーム?

本日は数年ぶり?の休肝日を実現。全く呑む気がしないのであります。

強いて言えばビールが呑みたい。しかし、お腹に来るタイプのB型インフル。ビールを呑んだ後の惨状は想像に難くない(というか実は昨日経験済みなのだ・・・ややや)

ということで、ハーブティを飲みながら、大人しく寝る機会を窺っているのでありました。・・・その前にもう少しFF1のレベル上げやろっかなー<止めとけ

以上。

0 件のコメント: