2012年3月1日木曜日

欲しいもの

物欲が湧かない昨今ですが、心に引っかかっているものも。

まずはこちら。



クロワッサンに載っていたWMFのキャンドルウォーマー。

こういうのええなあと。ただ、買っても使わない自信がありますな。

使わないことは分ってる。でも欲しい。不思議な魅力であります。

いや。違う。・・・違うぞ!逆に考えるんだ!

酒を温めると。<逆か?

日本酒のお燗をキャンドルで。

ウィスキーの水割りをキャンドルで温める。

参ったな。こりゃ使うぞ。

これもあれだ。非常用の調理道具という位置づけで買ってしまうか・・・?

まあ、焦らず様子を見ようかと。 (妻は「やめとけ」との意見)

続いては白コンバース。安くてカッコよくて使いやすい。春あたりに行っとこうかと。

他には無印の春物服にやんわりと狙いを定めつつ。

そんな感じです。

以上。

後記)

キャンドルウォーマーで熱燗ってのがメチャクチャ気になってます。

妻に言ったら「電子レンジでいいじゃん」とのことですが、それじゃあ停電の時に熱燗が飲めないじゃないか。すなわちまだくじけてないぞ。うむ。

0 件のコメント: