2012年4月10日火曜日

朝の更新(4/10)

娘が筋肉痛がひどいとのことで単身軽ジョギング&コーヒー沸かし中の朝。

娘は一度仮病をやらかしたことがあって、それ以降彼女の「体調が悪い」という主張には疑心暗鬼だったのですが、数か月ほど前に「どうせ仮病だろう(怒)」と熱を測ってみたら実際に微熱があったこともあって、基本的には信用しなきゃと思う昨今なのです。

ジョギング。

薄いピンクの桜に柔らかい朝日が差し掛かる様子は、淡い色のコントラストがくっきりと出て大変に美しいもので、走っていて気分がよろしい。

先週は仕事でも若干不機嫌で、微妙に腫れもの扱いされていたようだけど、今週から上機嫌で過ごしたいと思います。

以上。

0 件のコメント: