2012年5月14日月曜日

5/14 朝


昨夜は21時頃に「ちょっとだけ寝るか」と布団にもぐりこみ、当たり前のように寝落ち。
のち5:45起床。

酒は適量の8,9分あたりで止まったハズですが、何せ昨日は歩いたからなー。

合気道のちバッグを探索しながら池袋西口立教大エリア~北口~ハンズ~東池袋。二時間以上のウォーキング。寝落ちむべなるかな。

妻と子らは西武遊園地アトラ(かなり歩かされる)のち買い物ということで、上の子も昨日相当な距離を歩いたであろうと推察された & 夜に宿題やり忘れてたことに気が付きやがって遅くまで勉強してたので今朝のウォーキング免除。

単身ジョギングのちコーヒー。

しかしまあ、充実した日曜だったな。
そう思えるのはリュックを購入したから、という理由もあるかな。どうだろう。

ま、いいや。今週あたり代休を取ろうと思いつつ、本日も頑張ろう。

0 件のコメント: