2012年5月8日火曜日

5/8 朝

久しぶりに上の子とウォーキング。

ウォーキングだけでは物足りない。何か負荷掛けたい。何かないか。といろいろ探して、これだ!と思ったのが備蓄の500mlミネラルウォーター。

両手に持って出かけたらなかなかいい感じに腕が疲れました。

でも、多感な高学年小学生に言わせると「変だ。辞めてほしい」とのこと。何が変だかはオジサンには分らん。一本で良くて、なぜ二本だとダメなのか。そこんところ説明して欲しいのだが思っても詮無いこと。

ということで、ミニサイズの0.5Kgのウォーキング用ダンベルを買おうとウェブでリサーチ。

&久しぶりのコーヒー。美味いんだけど胃がもっさりするのがツライところ。

今日はワリと興味深い仕事なので楽しみなのです。珍しい。

以上。

0 件のコメント: