2012年6月19日火曜日

6/19 朝

ジョギングのち緑茶。

毎日新聞朝刊にイラッとくる朝でございます。いや、毎日新聞は頑張ってる方だと思いますよ。他のマスゴミはほんとゴミ。

もんじゅ不利案の隠滅。

内閣府原子力委員会?何それ?まさに官僚による匿名の無責任組織だね。

官僚と大企業どもが、イカサマをしてまで危険なもんじゅを進めようとしている。

原発住民投票条例不成立。

庶民は政治に口をだすな、というメッセージですな。官僚と大企業で決めるんだと。石原都知事もエリート専制主義の人だってことね。官僚専制主義、大企業専制主義の国、日本。マスゴミは官僚と大企業の操り人形。政治家はバッシングして庶民の目を逸らすために利用されるだけ。

でもまあ、Twitterなどネットの言論を見ていると若い人が頑張ってるみたいだし、オレも遅ればせながら日本の問題に気が付いてきたし、原発やら格差問題が少しでもいい方向に進むよう頑張らねばとか思うのです。
 

0 件のコメント: