2012年6月20日水曜日

6/20 朝

台風一過の朝にジョギングのちシャワーのち緑茶。

日は高く雲は濃く空は青く。

どう見ても夏の朝です。本当にありがとうございました。

 ■ かゆいこと

日焼け止めの効果で(ほぼ間違いないだろう)、猛烈なかゆみはまだ発生していない模様。

でも、ひじ、ひざの裏のあたりがやや痒いのはアセモの気配だなと。

でも、狂おしいほどの痒さではない。今のところは。

 ■ 毎日新聞

大阪府職員削減か。給料の高い層を温存してたら意味ないよね。

 あるいはワークシェアリングってダメなんだっけか。

AIJ。

出来レースっつーかな。財務省は昔から放漫経営を把握してたでしょうに。

消費税増税のネタに使ったな。
昔の証券会社損失補てんと同じで、官僚がスキャンダルを作り上げ、世論操作に利用したというわけ。マスゴミと官僚がグルなのは昔から。

損失補てんの件は庶民と無関係だったからどうでもよかったけど、今回のはイヤな気分だ。

さてさて。いろいろ頑張るんだぜ。

0 件のコメント: