2012年6月3日日曜日

6/3 朝

昨夜の焼き鳥パーリィ。

緊縮財政下でも可能な贅沢なのです。

炭代はガス代と比べてもそんなに割高ではない。と思う。

子供たちにはもも肉、妻に胸肉のカット。

わたしは味付けの豚ハラミを食べたけど、アミノ酸が大量に添付されてるらしく、途中で舌が不愉快になったのでした。もう二度と買わない。

のち家族でiCarly鑑賞。

今回は家族気まずい系 & 脚本マズイ系と大ハズレ。たまにハズレがあるんだけど昨日のは特にハズレだった。アチャー。

のち寝落ち 1:00に一旦起床して歯のメンテナンス。

久しぶりにMySQLとかPHPとかいじってみるかと。
自分で事業やってると、会社に属しているよりも技術の学習に必死になれるのは間違いないよなー。何せ家族のメシが掛かってるもの。

何かとがんばるぜ。

0 件のコメント: