2012年7月6日金曜日

7/6 朝

夕べは涼しかったなー。
温度差が激しいと体調がイマイチなので、本日はジョギング見送り。

昨日は数時間外出する機会があって、日焼け止めをしっかり塗って行ったんだけど、二の腕辺りが軽くただれたような感じで湿疹が出て、軽いかゆみに襲われてしまった。夏の日差しには、50PA くらいの日焼け止めが必要ということか・・・。つーか半袖単体は絶対着られないなオレ・・・。

昨日は図書館に行き損ねたので読む本がない。大変ツライのであります。

小泉進次郎氏。

イケメン二世政治家に、何が期待できるというのか。

官僚だかアメリカだか知らないが、何かの操り人形に決まってるじゃないか。

あるいは、彼を看板にすれば自民党はオバサマ方や若者から人気を取れるとでも思ってるのだろうか。

だとしたら自民党も終わりだなあ。

ブツブツ・・・

0 件のコメント: