2013年3月28日木曜日

やっぱしプロジェクトは人間が回すもんだよなあ みつを

当たり前のことなんですけどね。

人間がプロジェクトを回す。

人間がナニだと、プロジェクトがアレになる。

頭の良さって、あまり関係ないよなと思います。

センスと度胸、それから人の気持ちが分かること。

こっちのが重要だね。

人間次第で、全然雰囲気が違う。

暗ーい、鬱々とした雰囲気か。

あるいは冗談が飛び交う雰囲気か。

いやはや。

しかし、いつでも力づけられるのはニーチェの名言。

「わたしを殺さないものは、わたしをますます強くする」(この人を見よ)

あとはブッダの言葉。

いやあ。今日はね。さっさと仕事を切り上げて、合気道にでも行きたいなとか思っています。

そのくらいの自由度はあるからね。

以上。

0 件のコメント: