2008年10月8日水曜日

Struts2を試す(5)

CRUD Demo Iを動かしてみました。
tutorialの節に入ってはいますが、実際にはほとんど読み物です。

Struts2の単純なアプリを読み解いて勉強するにはよいサンプルだと思います。Struts2の特徴やパワーも分かりやすい。ただサンプルアプリが既に出来上がっていて動かすだけになっているのと、読む量が多いのとで結構ダレます。Struts2自画自賛なところも好みが分かれそう。(面白いけど疲れる・・・)
ソースコードを未完成にしておいて読者に埋めさせる作りの方が断然良かったと思います。

しかし悪口ばっかしたり顔で言ってると、自分が薄っぺらい批評家になってきた気分。
そろそろ自分で0から作ってみなきゃな・・・
.

0 件のコメント: