2009年5月24日日曜日

キンピラとかナゾ料理とか

ズボラ主婦の適当料理」は結構強力ですね。文体が伝染るレベルのブログは珍しい。時折とは言え爆笑させられるセンスもまたスゴい。しかし、読んでて元気になるタイプのブログじゃあないですね。って人のことはまったく言えないけれど。超ユル系というか、なんか頑張ってもどうしようもないよな、ははは。みたいなブログ。アテられてしまったのか昼食のタイミングと内容がアレだったせいか、イマイチ気合が入らない夕食となってしまいました。ちなみに朝食は昨日のカレーの残り。美味かった。昼食はパン屋で買ってきたバゲットに、義理の弟夫妻から頂いたジャムやらスプレッドを塗って食べたもの。バター入りゴマスプレッド美味かった。

  
夕食は豚入りゴボウキンピラと、ナゾ野菜炒め(見切り品50%OFFパプリカと同じく50%OFF赤ピーマンとキャベツの八丁味噌炒め(隠し味がウスターソース))。結構ビミョウ。大人的にはまあこんなのもたまにはアリじゃない?レベルですが、子供的には臭い。まずい。食べたくないとのこと。決して私は寛大じゃないけど、まあ許すよ。あとは冷奴とスライスタマネギ。子供は冷奴(ちうか木綿豆腐にしょうゆかけただけのもの)を美味い美味いと食べてました。一番美味かったってさ。今日はかなり気合が入らなかったからしょうがないか。まあ昨日の疲れを取ったと思えば。さっさと寝ちまおう。

以上。
.

0 件のコメント: