2009年8月16日日曜日

帰省 2009

帰省しました。いつもの通り時間差帰省です。行きの先発が妻と子二人、一日後発が私。帰り先発が妻一人。後発が私と子二人。

まあ要するに以下のイメージです。ってここまで詳しい解説いらねーか。
妻○○○○× 3泊4日
私×○○○○ 3泊4日
子○○○○○ 4泊5日


弁当とビール。あとはのんびり読書。一人旅は楽しいな。しかしこの後驚愕の事実が。デパ地下で購入した880円也の弁当に箸が付いてなかったのです。マジで。車内販売が巡ってくる様子もなく、仕方がないので売店のある車両まで歩いて箸を貰ってきました。やれやれ。まあ、弁当は美味くて正解。やはり駅に入って買うよりデパ地下で買うのがGood。


実家の大型テレビで時をかける少女を見たり。


畑を見たり。これは祖母と娘。すなわちひ孫とひいばあちゃん。

 
温泉にも行きました。といっても銭湯を2倍の大きさにした位の、町営の施設?みたいな。じじばばがそこらじゅうでビール飲んでひっくり返ってた。久しぶりの温泉。よかったす。
.

0 件のコメント: