2009年8月8日土曜日

ピアノ発表会、トムヤムクン、冷麺

昼はピアノ発表会だったんですな。

で、結果は・・・って感じで子供は悔し涙。どうしてトロフィーもらえないの?どうして?と初の挫折を味わった模様。みんな違ってみんないい~♪。ウソだ。そんなのウソ!!!キレイゴトだ!!というわけで。

昼食は東南アジア(ベトナム?シンガポール?タイ?)風のチキンライスを豊洲で食べたました。それが美味しくて。しかし時間が足りなくてビールが飲めなかったのが残念で。

で、夕食はトムヤムクン。もちろん調味料一式がパックになったやつ。えびとシメジを購入して作成。
 
辛くて大変(゚д゚)ウマーでしたよ。


相方はゴマダレ冷やし中華。これも美味かったです。

満足じゃ。(発表会以外は)
.

0 件のコメント: