2010年5月5日水曜日

ジャガイモのニョッキ、チャイ

ジャガイモのニョッキです。忘れもしない。レシピに騙された日。おっと。私のやり方が間違っていた可能性はあります。しかし、それにしてもユルユル過ぎた。卵一個は多すぎなのではないか。他のレシピを見てもそう思わずにはいられない。

確かに茹であがったジャガイモの水分は多かったのです。しかし、ここに卵一個を投入。

もう生地はユルユルでした。

ソースは前回の反省を踏まえてチーズ入りこってり味で。

茹であがったニョッキを投入。なんだかソバガキ状態ですよ。スプーンですくって投入したぐらいですからね。

チャイを作成。

まあ、ひどい出来ではなかったですけどね。どうもイマイチな感じでした。残念。

0 件のコメント: