2010年5月8日土曜日

薬用植物園に行ってきました



Originally uploaded by Nikon D80 and Ricoh GRIII

小平市は都立薬用植物園に行ってきました。

お弁当はカツサンド。カツは国産豚薄切りを重ねて揚げます。20分くらいで作業は終わります。慣れこそものの上手なれ。

しかしサンドウィッチというやつは、市販品(コンビニ系サンド)の不味さはどういうことかと思います。

町のパン屋さんのサンドウィッチも、コンビニ系のサンドと比べれば美味い。

どうしてあんな味になってしまうのか。

タマゴサンドでもツナサンドでも、自分で作ってごらんなさい。コンビニとは比べ物にならない美味さ。今回、事情(ツナがないことが直前で判明)があったため、キュウリサンドなどというイレギュラーなものを作りましたが(スライスキュウリ、スライスさらしタマネギ、マヨネーズタップリ)、十分美味かった。

植物園ではGRDIIIを楽しみました。ナニゲに撮ってもいい感じの写真が撮れます。疲れたけど、楽しかった。

0 件のコメント: