2010年7月26日月曜日

プリキュアスタンプラリー

プリキュアスタンプラリーです。案外時間がつぶれます。夏休みの後半にもう一度あるそうで、前半は私担当、後半は妻担当です。

うれしはずかしプリキュアノート。

まずは西武新宿。

突然居酒屋風景ですが、昼食です。まあこのくらいいいだろう。暑いし。暑いとあまり酔いが回らないしな。

まあそれ以前に暑さで判断力が低下しているわけですが。


唐揚げ。悪くなかった。

おでん。完全に一人居酒屋モード。子供たちはラーメン。

角ハイボール追加。ふっふっふ。

思った通り、1時間もするとホームの熱気で酔いは醒めました。ビールとハイボールで冷えた体も順調に温められてこれは快適。

昼食後、さらに数時間かけて残りのスタンプをすべて押しました。なかなか疲れた・・・

0 件のコメント: