2010年8月14日土曜日

本宮砂防ダム、夕食

まあ地味な場所なんですけど。あんまし有名じゃないし。でもそこそこスゴい。地味に「おお」と声をあげるくらいは。

人もいないし、涼しくてよかったですよ。結構迫力もありました。

うちの父親は若い頃にこの辺によく来ていたそうですが、このスポットを知ったのは最近だった模様。こういう地味に迫力のあるスポットってのは、地元民ですらたまたま出くわさないと知らないものなんじゃないですかねえ。

コンクリ吊り橋。いい感じ。

吊り橋から下流を臨む。

正面。

突然ですが、夕食です。ダムを見てからスーパーに寄って帰ったというわけ。

エビチリ。

うなぎ。

マグロ刺身。

刺身盛り付け。上の子が手づかみしよった。

銀嶺立山。フルーティな甘さが和食に合う。

その後は韓国焼酎を水で割ってだらだらと飲みました。

昔ほど暴飲暴食することがなくなった気がします。体は変わっていくのだ。

0 件のコメント: