2010年10月3日日曜日

でず2010(8) 総括~やっぱり体力と健康がすべて!

とにかく、楽しかった&疲れたの一言ですよ。

正直、そんなにディズニーは好きではありません。ディズニーランドは楽しい。それは認める。でも一人では行かない。多分、妻と二人でも行かない(妻次第だけど)。人が多すぎる。疲れる。あれは、家族サービス以外の何モノでもない。家でのんびりしてた方がマシ。池袋だとか神保町、秋葉原、有楽町あたりを散歩して、カフェでお茶飲んでる方がいい。

でもね。京葉線に乗った帰り。子供が目に涙を浮かべて、いつまでもいつまでもディズニーランドとシェラトンホテル方面に手を振っているんですよ。それを見ると、何度でも行ったろうじゃないの!と思いますよ。そんなに楽しかったか!だったらいくらでも行ってやるぜ!俺なんか、別れ際に涙を流すほど楽しかった場所なんかないよ。また、行こうじゃないか。

それが全てかな。

今度は下の子が小学生3、4年になる頃。それまで体力が落ちないように運動しないとね。

それから、今度行くときはウィスキーの500ml瓶を忘れないようにしようっと。それからおつまみと、待ち時間の暇つぶし&ブログ草稿用のPC、それから読書用の本も、忘れずにね。

0 件のコメント: