2010年12月9日木曜日

エビゾー狂騒曲

政治家にしろ伝統芸能家にしろ、二世はダメだというのは明らかとしか。灰皿テキーラだとか無銭飲食だとか、なんだそりゃ。

芸能界ってのは暴力と金が支配する場所ってのを、あからさまに見せつけたのが名門歌舞伎俳優ウン世。いやあ、お見事。

エビゾーをめぐる人々の知能を疑うようなコメントを見ても、呆れるほかはない。(呑まなければいいヤツだ、とか、エビゾーが手を出したはずはない。なぜなら、エビゾーが手を出したとすれば、手を出された方がのされていた。しかるに、エビゾーに手を出した奴はのされていない。ゆえにエビゾーは手を出していない。とか、エビゾーが病院で毎日過去の行いを悔いて号泣している、だとか。いまどきマンガですら採用されないコンテンツじゃなかろうか)

生まれながらにして名声と報酬を手にした二世の悲哀か?冗談としても苦笑いしか浮かばない。

やれやれ。

0 件のコメント: