2011年2月17日木曜日

なんか鬱じゃないっぽいかも

昨日、鬱かしら?とか思ってたんですが、昨夜久しぶりにガーッと酒飲んで酔っ払って寝て、朝遅めに起きたらワリとスッキリ。

単なる疲労だな、こりゃ。アルコールの注入が効いたということもありそうですが、アル中ではない(一歩手前?)のでまあ、よしとしよう、と思いました。

まだもう少し仕事の疲労が溜まってるみたいだから、慎重にしようっと。

以上。

2 件のコメント:

おっさん さんのコメント...

 ストレス解消にはお酒は
いいですよね~。(笑)

 でも僕のように、肝臓、胃腸、
肋骨(以前酔って転倒して骨折)など
悪くしないよう、気をつけて
下さいね!

 僕はご存知の通り、ショッピングが
一番のストレス解消法ですが、最近は
欲しいものが高くて買えないという
ストレスが・・・。(苦笑)

akagi_takashi さんのコメント...

>内臓関係とか

おお。内臓関係は気をつけたいですよね。見えませんし(当り前)、頑張っちゃうと気がつかないでしょうから!

最近酒量を減らしてるんですが、酒を少なめにした翌日は胃腸が楽なことを実感します。そろそろムリが効かない年齢なので(残念ながら)体の悲鳴には敏感になりたいですね!

>高くて買えないストレス

いやいや。わたしから見ればうらやましい限りで!でも、お気持ちはよく分かりますよ(笑)

ではでは。