2011年3月21日月曜日

そんなもんだよな情報

■でもま、十分英雄ですよ!!

危険な職場で粛々と義務を遂行する。偉いです!

福島第1原発:英雄でも何でもない…交代で懸命の復旧作業

日本のためにも、頑張ってください!!つーか東電の正社員はどうした。コラ。

3/22 追記
そう。偉いですよ。「フクシマ50勇士」世界が原発作業員を称賛

協力会社の方が多いのかな。会社名が知りたいです。

■企業や芸能人が募金を集める理由。

領収書を切らずに金を集めておいて、募金額は損金として申告。ウマー。(ここは税務署さん頑張ってください(ニヤリ))

というウワサ。ホントかな。でもま、気持ちは分かるわ。

あと、ドラえもん募金などは行き先が微妙らしいというウワサ(特にソース出しません)

とりあえず、できるだけダイレクトに届けたいな、と。

0 件のコメント: