2011年3月19日土曜日

混乱してない子持ち父母も

いい陽気でしたね。

家にいるのはもったいない、ということで子供を連れてマックで昼食。ハッピーセットのゴミおもちゃゲット。その後近くの公園に散歩に行きました。

人出はいつもの半分~2/3くらいですかねえ。さすがに子供は少なかったかな。でも、ちゃんと子供が遊んでました。下の子の友達とそのパパも発見。普通に遊んでました。うん。正しいお父さんですな。お互い(自画自賛)。「大変ですねえ」「まったく」と挨拶を交わしました。

バイオリンを演奏しているお兄ちゃんがいて、いい雰囲気。僅かですが500円をお兄ちゃんに支援。

子供は枯葉を放り投げたり、棒を振り回したり、石を投げたりして楽しく遊んでました。

公園って美しい場所なんだなあ、としみじみ。

まだまだ東京は大丈夫ですよ!

0 件のコメント: