2011年3月11日金曜日

いやびっくりした

とりあえず無事です 15:32

練馬はどうだったかのう。

2 件のコメント:

おっさん さんのコメント...

 無事家には帰宅されましたでしょうか?
そして、ご家族の皆様もご無事でしたか?

 それにしても、本当にビックリ
しましたね~・・・。このレベルの
地震の体験は阪神大震災以来です。

 僕は家族で外出中だったのですが、
何とか無事に帰れました。
・・・が、家の中が結構悲惨な
ことに・・・。

 亡くなってる方々が多数いるのに
不謹慎かもしれませんが、
棚の使い方とか日頃から
気をつけないといけないなと、
気付かされたのは良かったです・・・。 

akagi_takashi さんのコメント...

いや、びっくりしました。オフィスはワリと高いフロアにあるんですが、グワングワン揺れました。船酔い状態でしたね。

いやはや。お互い一家無事で、本当によかったです。