2011年3月30日水曜日

5、6号機はあわよくば使うつもりだな・・・これがジジイの感覚よ

やっぱチェックしちゃったよ。ま、しかたないすな。もう、オレ、原発マニアだよ。勘弁してくれよ。

東電会長が会見で陳謝、1〜4号機廃炉を明言

勝俣会長は体調不良で入院した清水正孝社長に代わって会見した。第一原発の1〜4号機について「恐らく廃止せざるを得ないと考えている」と廃炉を初めて明言した。5〜6号機については言及を避けた。

この期に及んで5、6号機に未練かよ。オイ。

「5、6号機も廃炉に」東電会見に住民怒りの声
官房長官 5・6号機も廃炉に「判断以前の問題だ」

自殺者だしといて。周辺の土壌、海域を汚染しておいて。オレを原発マニアにしておいて。

これがね、あと2、30年でヨイヨイになるジジイの発想よ。こんなやつらに、原発任せたらイカンのだよ!!(怒)

0 件のコメント: