2011年4月25日月曜日

なぜかお腹を壊す

なんでやろうなー。タニシ食べてへんけどなー。

生野菜に当たることの多いわたし。とりあえず、生の青魚系はかなり平気なのですが。
昨年末は大根おろしを食べ過ぎて大変だった記憶が・・・

今回は妻謹製のポテサラに含まれたさらし新玉ねぎ&きゅうりを疑うも、それ原因かどうか、本当のところは分かりません。

うー。(とお腹を押さえる)

となれば。

これは、お酒の神さまからの忠告に違いないと。

これ以上、呑むのはおやめなさい、という強制終了のお告げであったか。

さもなければ、放射能(radioactivity)にあたったか!? (あたりません)

そういうことにして、もう寝ます。

0 件のコメント: