2011年4月25日月曜日

本日の晩酌(4/25)

ブルーマンデーも無事終了。

本日の陣容はこちら。

とりあえず第三のビール EURO HOPS後、「奥の松 吟醸」に着手しようかと。横目で気にしつつ、チビチビとEURO HOPSを呑む。

お。放射性物質は見つからず、とのこと。良かったですねえ。ほんと。
ま、放射性ヨウ素、セシウムは東京で経験済み(なのかな?)のわたしとしては、多少入ってても呑むけどな。アルコールの方がきっと体に悪いぜ。ハハッ!

お。ポテサラが妻から供された。これは感謝。

新玉ねぎたっぷし。玉ねぎ好きなんすよ。血液サラサラ。
これに合わせる奥の松をレンジでチン、と。しめしめ。頬が緩みますなー。

ポテサラ一口。
のち、ぬる燗の奥の松を一献。
うーん・・・
・・・

ウメー!!

風呂場で喧嘩する子供たちの怒声を聞き流しつつ、一献。また一献。

0 件のコメント: